大好きなトライアルセット

私はトライアルセットが大好きです。
お手頃な価格で、色々試せるところがいいですよね!
それから、
旅行へ行く時に便利ですよね。
わざわざ容器に詰め替える必要がないので、
私は旅行用に使うことも多いです。

今日は、
新しく見つけたトラアイルセットを2つご紹介しますね。

1つめは、あきゅらいず
【あきゅらいず お試し詰め合わせ】
「洗顔、パック、保湿」の基本3ステップのみのシンプルケア、
厳選された10種の東洋ハーブ配合で、
とても魅力的なトライアルセットです。

2つめは、アンミオイル
【アンミオイル お悩みトライアル】
主原料は杏仁オイルです。
アンズの種の中にある仁から圧縮した植物オイルで
アンズ1本の木からコップ半分ほどしか採れない希少品とのこと。
杏仁オイルに加えて、
スクワランや月見草油、ヨクイニンエキス、
ヨモギエキスなど豊富な美容成分も配合しているそうで、
美容効果がとっても期待できるオイルです。