毎日の洗顔をもっと大切に!

意外と化粧水や乳液、美容液などはしっかり選ぶのに、
洗顔料はあまり気にせず、
ドラックストアで安売りしている物を
ついつい購入したりしていませんか?

実は、私はそのタイプです。

でも、洗顔はとっても大切なんですよ!
皮膚は排泄器官の1つなんですって。
ですから、毛穴の汚れがたまってしまうと、
お肌のトラブルを起こしてしまうんですね。

という訳で、
洗顔料は汚れをしっかり落としてくれる、
良い物を選びましょうね。

そこで今日は、
2つご紹介しますね。

1つめは、
壇蜜さんも絶賛のエイジングケア洗顔料の
アロ クリムサボン です。
お肌の汚れをしっかりオフしてくれるのに、
高機能成分でエイジングケアをしてくれます。
美容液いらずの洗顔ができるそうですよ。

2つめは、
ベール アンド コーのマイルド ソルト ウォッシュです。
お家で簡単にソルトエステができるそうですよ。
毛穴の汚れをしっかり落としてくれるので、
使用後はつるつる、ピカピカのお肌になるそうです。

どちらも使ってみたくなりますね。