自分に合うコスメを探して・・・

世の中にコスメっていったい何種あるんですかね?
なーんて、ふと思いました。
デパートや百貨店で売られている一流ブランドコスメから、
最近ブログやNAVERまとめなどで注目されている、
100均コスメまで、さまざまです。

基礎化粧品は高ければ高いほど、
効果があるような気がしますが、
一番大切なのは、自分のお肌に合うか、合わないかですよね。

以前、ドモホルンリンクルの無料お試しセットを使用しましたが、
使い始めは良かったのですが、
最後の方はお肌が荒れてしまいました。
残念ながら、私には合わなかったみたいです。

話は変わりますが、
最近、気になるコスメを2つご紹介します。

インコスメティック金賞2大成分の
リンゴ幹細胞エキスとプロジェリン配合の
エイジングケア用のジェル、
マイナステンアップです。
目指せ見た目年齢-10歳肌
というキャッチコピーが心をくすぐります。

もう1つは、
エンハンシャルのパウダー洗顔と
オールインワン美容液です。
パウダー洗顔は100%自然素材で、
化学成分は一切使用していないそうです。
オールインワン美容液の主成分は、
ローズ水、大豆エキス、ローズマリーエキスで、
お肌に優しい美容液です。

マイナステンアップの口コミ、
エンハンシャルの口コミ
それぞれ気になりますね!

 

 

 

[PR] マイナステンアップ 口コミ情報

[PR] エハンシャル 口コミ情報