ラメラ構造に着目したオールインワン!でもラメラ構造って何?

美容に興味をお持ちの方は、
最近ラメラ構造って目にしたり、聞いた事があると思います。

私も含め、よく分からない方のために、
ちょっと調べてみました。
ラメラ構造とは・・・
お肌の構造は、水分と油分が規則正しく、
幾重にも重なっていているんです。
分かりやすく言うと、
ミルフィーユのような、ミルクレープのような状態ですね。
それを、ラメラ構造と呼ぶんだそうです。

お肌のラメラ構造が乱れてしまうと、
もちろん、お肌のトラブルを起こしてしまいます。

ラメラ構造に着目した、
オールインワン化粧品のコンシダーマルは、
ラメラ構造に限りなく近い構造でできているので、
お肌への浸透力がバツグンなんだそうです。

とても良さそうですが、
コンシダーマルの口コミが実際どうなのか、
とても気になっています。


[PR] コンシダーマル【 スキンライズローション 】口コミ情報