お手頃オーガニックコスメの素肌レシピ

オーガニックコスメは数年前から人気がありますよね。
私も大好きです。

人気のあるオーガニックコスメは、
海外のものが多いように感じます。
できれば日本で作られた、
日本人に合うオーガニックコスメがいいですよね。

何かないかなーって探していたら、
高品質のオーガニックコスメなのに、
低価格のものを発見しましたよ!

それが、『素肌レシピ』です。

日本国内でごく少数の
エコサート認定自社工場を保有しており、
独自の自社基準「ナチュラルオンリー」による
エコサートより厳しい評価基準で作られた品質だそうです。

しかも、
現存するコスメメーカーでは、
最も安全基準を明確に示すことができるメーカーなんですって。

オーガニックコスメ好きな方は、
チェックしてみて下さいね。