ママになる方、妊活中の方におすすめサプリ

これからママになる方、妊活中の方に葉酸がいいのは、
よく知られていますよね。
葉酸は食べ物からなかなか摂取できないので、
サプリを利用されている方は多いと思います。
そんな方におすすめなのげ、
オーガニックレーベルの葉酸です。

このサプリの葉酸は100%天然由来だそうです。

余談ですが、天然原料と合成原料の見分け方って、
ご存知ですか?
例えば、ビタミンCでいうと、
原材料名に「ビタミンC」と表記されていたら、合成原料。
「レモン」などビタミンCの含まれている植物名が表記されていたら、
天然成分なんだそうです。
天然っぽい原料の中に、
合成葉酸を配合しているだけで、
天然葉酸と見せかけている商品も出回っているので、
パッケージの原材料は見ないといけませんね。

これは、葉酸だけでなく他でも言えることなので、
覚えておきましょうね!

このオーガニックレーベルの葉酸は、
葉酸の他にも、
カルシウム、ビタミンB6、B12、カルシウム、
亜鉛、鉄、マグネシウム食物繊維といった栄養素が、
2粒で摂れるそうです。

GMPを取得した工場で国際基準の品質・安全管理の元、作られており、
放射能検査も行っているそうなので、
安心してお飲みいただけますね。

妊娠中の方、授乳中の方はもちろん、
妊活中のご夫婦にもおすすめだそうですよ。