こまめに体重計に乗っていますか?

毎日体重計をチェックしていますか?
私はたまーにしか乗りません。
あんまり体重ばかり気にしていると、
楽しく食事ができない気がするので、
気が向いた時に乗るのですが、
乗ってみて、
体重の増加にガッカリする事が多々あります。

体重を増やすのは、
すごく簡単であっという間なのに、
増えた体重を元に戻すのは一苦労ですよね。

ただでさえ、
普段の生活でストレスがあるのに、
食事制限をして、
更にストレスが増えてしまっては、
ドカ食いをもたらしそうで、
もっと怖いです。

ラクに痩せる方法というと、
思いつくのはダイエットサプリですよね。
ダイエットサプリのゼロカルは、
なんだか良さそうですよ。

パーフェクトシリーズというのがあって、
糖分、炭水化物、油をタイプ別にカットしてくれるそうです。
ただ、カットしてくれるからといって、
ドカ食い、炭水化物の過剰摂取はNGとのこと。
ダイエットサプリを飲んでいると、
気が緩みがちなので、気をつけましょうね。

気になった方は、チェックしてみて下さいね。